スポンサーサイト


ツンデレバトン

誰にも回ってきていないけど、ツンデレバトンでも…

●ルール1
 まわされた人は三日以内に書かないと罰ゲームとして
 「一週間ツンデレでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
 まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や
 「ずっと仲良くありたい人」にまわすこと!

●ルール3
 このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
 自分にバトンがまわってきたときは
 必ず「○○さんからまわってきました」っと書くこと

● あなたのペンネームは?

ゆうりん

● ペンネームの由来は?

秘密かな。

● 旧・ペンネームってある?

マムル

● ブログをはじめてどれくらいになる?

4ヶ月前かな

● 好きな人いる?

幼馴染でいいのか?

● 三角関係になったことある?

シラン

● 兄、姉、妹、弟いる?

いない

● 好きなお笑い芸人いる?

小島よしお、はんにゃ、やっくん、まちゃまちゃ、ナベヤツなど

● 好きな俳優は?

俳優って誰だろ

● 好きな女優は?

みらいちゃんかな

● ジャニーズで好きなグループある?

最近嵐が好きです。
あと、KATTUNも好きかな。へいせいジャンプも
でも、あまり歌を聴かないw

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌も含む)

あります

● 好きな小説は?

バカテスシリーズかな。

● 好きな漫画は?

ナルト、焼きたてジャぱん、ダイの大冒険かな

● 好きなアニメは?

デジモン、エンジェルビーツ、フェアリーテール

● 好きな映画は?

アメリカの映画でアクションものかな。
あとアニメ映画

● 好きな二次元男子はいる?

秘密

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

ゆうちゃんで

● では最後に、このバトンをまわしたい5人を指定してください

まわしませんっ!
べ、べつにまわしたくないんじゃないんだからね。まわす相手もいるけどさっ!
まわしたくないw
最初で最後のアンカーでもw
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふわふわポリン

Author:ふわふわポリン
のんびりでふわふわで更新スピードがまちまちのポリンが送るブログ。
主にecoやその他のゲームの話やアニメの話などを書いていくブログです。

ecoキャラ メイン102/50/50/30 ガーデナーはまだ無し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
