スポンサーサイト


ディメンションダンジョンに行ってきました。

ディメンションダンジョンが出来たので行ってきました。
尚、SSは5月21日の物なのですからご注意下さい
まず、最初はディメンションノーザンダンジョン(以後DNDと訳すかもしれません)へ行きました。
その途中のアクセスが結構大変でレベルが高くても使い魔の毒は致命傷。ビバークとかホーリーフェザーがなければ座って回復すら無理と言う厳しい物です。毒消しのみが必須です。

ダンジョンでは経験値も結構高く、美味しかったです。アルカナジャックにいたっては102の人こみの8人野良クジラを行くのと同等なぐらい経験を積めるほどです。

レベルが低く、氷石のクエは出来ないですが、氷石を集めておきたいと思ってます。98になったら氷石クエばかりするつもりですから。

ノーザン 全滅

アルカナ部屋の3番目の部屋を少し進んで恐らくボスが沸くと思われる4番目の部屋近くに来ていたんですが、その部屋の近くの通路ではモンスターを倒す→モンスターが来るの無限ループでいくら倒してもモンスターが来て復活や攻撃を繰り返していたが、最終的には見事な全滅をしてしまいました。

次に行ったのは廃炭鉱のディメンションダンジョン。
最初のフロアが普通の廃炭鉱の3階と言う逆なダンジョンでした。
小さな赤い熊や大きい蜘蛛など色々な敵がいました。あの小さな熊は普通のダンジョンではデカイ熊らしいです。
大きさも逆なんて………

このダンジョンはソロでいくと中々経験値がおいしそうですが、トレハンとかには向いてなさそうな狩場だと思いました。
スタポとか大量に落ちるのでめちゃブレマスなどのソロに向いている狩場だと思いました。超兵器より経験値おいしそうだし。
ゴゥアウトやハウルアウトする敵って炭鉱にいたっけ。一閃する熊はいたけど。

そんなこんなで3階まで行きましたが、1階にいる敵の一部が3階にもいたりしました。
メタリカを倒したらいのちの結晶をドロップして、自分が拾っちゃいました^^
結晶必ず落とすとかだったら結晶の価値が大幅に下がりそうwwww

D炭鉱

都合上自分のキャラが映っていないですが炭鉱での画像です。ほかに画像とって無かったですし。
せめてギガンデスやティータン画像があったらよかったかもです。

ボスがブーストを落とすようなので廃人達の巣になりそうな感じもしました。
ここでよくブーストを落とすということは…… ふんどしとか白熊とかGコッケーのブーストドロップがもしかして減ったりして。


そんなこんなでディメンションダンジョンの話は終わりです。
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふわふわポリン

Author:ふわふわポリン
のんびりでふわふわで更新スピードがまちまちのポリンが送るブログ。
主にecoやその他のゲームの話やアニメの話などを書いていくブログです。

ecoキャラ メイン102/50/50/30 ガーデナーはまだ無し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
