スポンサーサイト


バトンの元をたどっていくとかずやんかな?

キャラバトンをnemo様から頂いたのでやりたいと思いました。
メインキャラ前提っぽいのでメインキャラ(ゆうりん)でバトンをしたいと思います。

■1. キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

キャラ名:ゆうりん
職業:エクスプローラー
種族:エミル族
性別:♀

ss20100629_182537
間違えたw

ss20100715_173729
帽子で後姿やんけw

ss20100715_175041
最新のSSはこれです!

■2. なんでその名前にしたの?
秘密。禁則事項。名前の流れでみなさんは予想できると思いますが…
キャラクター名ではないです。

■3. なんでその職業にしたの?
フェンサーとレンジャーで迷ったんですが、アイテムを拾わずに放置は勿体無い気持ちもあったり、お金持ちにもなりたいと思ったからレンジャーにしちゃったかな。

■4. なんでその種族にしたの?
タイタニア族やドミニオン族は人間じゃないもん。自分をモデルにしてキャラを作るんだから人間のエミルでしょ

■5. なんでその性別にしたの?
ジニアで実は男でゆうりんというキャラを作って、なんとなくここでは♀にしました。♂にしてたら後悔してたと思います。

■6. キャラの性格とかイメージあったら教えて!
中の人がモデルっぽいかな。でも、最近お姫様チックな喋り方もする。

■7. これは必ず持ち歩くってアイテムある?
ネコマタシリーズをいくつか、ゴーレムカタログ。鍵、かえの武器など

■8. 見た目を教えて!(髪型、髪色、目)
おてんば紹介状
エミルミドル
顔は1かな

■9. お気に入りの装備教えて!(見た目)
おてんばに似合う服を探し中。
今はアミュレートスベード帽子、ハートクラウン銀、カリスマDJのヘッドフォンの見た目の虎マスク
服は猫空の服、タイタニアワンピ、その他季節品を何種類か
靴はローファー黒とルーナのブーツ。靴下は繭でゲットしたものしかないですwオーバーニー欲しいですw

■10. 職業の良いところ語って!
レアアイテムをドロップしたり宝箱が手に入りやすかったりと夢がある。
箱爆弾覚えたらDノーザン、正体不明で最高効率をたたけるかも。

■11. 職業の悪いところ語って!
F系と違って火力効率とか悪いかな。

■12. 職業ならではの悩みとかある?
特にないかな。F系より弱い

■13. 良く使うコンボ技とかある?
わからにゃい

■14. PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?
人様に迷惑をかけない。パーティーの人たちのためになるやり方でやる。アイテムばかりきにしないかな。

■15. これをこうしてほしいってスキルの修正ある?
スキルの大半は存在する意味がないものがあるらしいから、全部使えるスキルにしてほしいところ。

■16. こういうスキル欲しいなって希望ある?
宝箱沢山の遺跡を作れるスキル、犬を可愛い美少女にするスキル、鞭DC、行った事があるダンジョンや町にワープできるスキルなどかな。

■17. 職業を勧める広告をどうぞ
宝箱やキラービーからロウをゲットしたい人、お金持ちになりたい人はレンジャーになるといいですよ♪

■18. 別の1次職に転職できるとしたら何がいい?
マリオネストになれるファーマーかめちゃ強い剣士になれるソードマンかな。

■19. 何か自慢できることとかあったらどうぞ!
世界一可愛いエミル少女です。これからもよろしくね

■20. 自キャラへ一言お願いします
更に可愛くします。早く三次職にします。

■21. 最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

ときたまさん
桜☆ひめさん
ゼンロさん
あんちょびさん
なかたくさん
ツェルたん
reashinさん
ティファナ・リズさん

5人までとか書いていないので手当たり次第で色々な人に回しちゃいますw
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンありがと~!!
まあかなり異質な回答が出来上がってしまったわけだが・・w
転生実装までもうちょい見たいですので、狩りがんばです(’’*

お邪魔します^^

おはようございます。
ブログ、拝見させていただきましたよー♪

うーん、いくつかブログ見てきましたが、皆さん楽しそうに書かれているので、なんだか私も書いてみたくなってきました><

では、これからもよろしくお願いします^^

No title

感想返信いくよ!

リーシェンさん。いえいえ。狩りがんばりますよ~

ナンさん
感想ありがとう。貴方もぜひ書きたいなら書いてください。

あと、新作小説の予告

少女たち物語 学園で百合で戦隊物。とはいえ学園キノのパクリではないー。
一人の少女とその憧れの少女。その二人が紡ぐ物語。

エミルクロニクル学園。近日公開。
ecoのプレイヤーだけではなくてオリジナルキャラクターも登場。主人公の憧れの少女はオリジナルキャラクターと断定しておきます(高校で同じクラスだった女の子っぽい一面もあり)
また、特別ゲスト 時希(時の卵と呼ばれている伝説の巫女)も登場予定。目が離せない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふわふわポリン

Author:ふわふわポリン
のんびりでふわふわで更新スピードがまちまちのポリンが送るブログ。
主にecoやその他のゲームの話やアニメの話などを書いていくブログです。

ecoキャラ メイン102/50/50/30 ガーデナーはまだ無し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
