スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミルクロニクル学園 プロローグ

エミルクロニクル学園。それは名門校であり、冒険者になろうと思っている子供達の教育の場。
そこでふれあい、成長していく学園である。

この物語はそこに入学する一人の少女の物語である。

「始めまして。私の名前は―――――――です。よろしくお願いします」

この少女の名前は優雅で綺麗な名前だった。容姿的にもかなりのお金持ちっぽい。
透き通った涼しげな水色のロングヘアをツインテールにしており、ゆる巻き。服はピンクのドレス、足には可愛いオーバーニーと薄茶色のブーツを履いている。

「よろしくね!」

「可愛い!」

こうして、この少女は学園で生活して5日目。何人かの友達が出来ていた……

「おっす、ゆうりん」

少女の名前はゆうがついており、あだ名としてゆうりんと呼ばれるようになった。
この人の名前は月目 隼太(つきめ しゅんた)。同じ一年生。

他にも、那遊、グレーテル、クレイなど、沢山の友達が出来ていった。

ある日、走っていたとき、一人の少女へゆうりんはぶつかってしまった。

整ったモイストシルバーのセミロングをポニーテールにしており、モコモコなジャンバーを着ている。釣り目の一人の少女だった……
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふわふわポリン

Author:ふわふわポリン
のんびりでふわふわで更新スピードがまちまちのポリンが送るブログ。
主にecoやその他のゲームの話やアニメの話などを書いていくブログです。

ecoキャラ メイン102/50/50/30 ガーデナーはまだ無し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。