スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーナの大冒険 ―空から降ってきた少女―

ここは豪邸。そこには一人の少女が住んでいた。
その名はルーナ・ティア。年齢は16歳。容姿はとても可愛く、ロングヘアーでホワイトゴールドの髪をしている。

「さーて、お外に出るかな~」

ルーナは家から外に出て、草原の中を歩いていた。家の外は自分の敷地で庭にしている。
広い広い土地で、楽しい一時を過ごしていたルーナの所に一人の女の子が落ちてきた。

金髪の長い髪にピンク色の翼が右に3つ、左に3つ、合計6枚持っており、天使である事を意味していた。
白い法衣を着ていた。ルーナにとっても、自分以上に可愛い女の子であり、少し嫉妬感を感じていた。

「あっ、いたたっ…」

「大丈夫?」

ルーナは空から落ちてきた天使の女の子に話しかけた。

「…うん、だいじょぶ…」

「よ、よかった」

その天使の女の子はコレット・ブルーネルと言う名前でシルヴァラントと呼ばれる場所に住んでいたらしい。
ルーナにとっては別の異世界の人間であり、シルヴァラントなんて言葉は始めて聞いた。

この世界に現るアルカトラズと呼ばれる者から世界を救う為にコレットはこの世界に召喚されたようだ。
アルカトラズは強大な力を持っており、その力は未知数なのだ。


こうして、ルーナとコレットが会話している最中に敵が襲撃をしてきた。

「アクセルシューターッ!」

強力な一撃がルーナとコレットに襲い掛かった。
コレットはいち早く察知し、ルーナと一緒に攻撃を回避した。
アクセルシューターがあたった部分は見るも無残に焼け落ち、小さなクレーターが出来るほどだった。

「私の一撃を回避するとは。私は妖魔士団・魔砲少女高町なのはだ。この辺に落ちた天使を抹殺に来た」

そこに襲ってきたのは高町なのはと言う妖魔士団・魔砲少女。その他手下の妖術師が3人。
かなりの強敵に違いない。

「イオラっ!」

ルーナはイオラを唱えた。大きな爆発でなのはたちを襲った。
妖術師に命中し、一撃で倒した。

「エンジェル・フェザーっ!」

コレットはエンジェル・フェザーを放った。この術は天使の羽で相手を攻撃する術。
妖術師たちは息絶えた。

「くっ…… 意外とやるようね…… 今回は見逃してあげる!」

高町なのはは空を割り、そこに吸い込まれるようにして消えた。




こうして、ルーナとコレットは他の町や王国も襲われるんじゃないかと思い、あと、豪邸にまたいたらすぐ狙われそうにも思い、シナナ王国と呼ばれる王国へと向かっていった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふわふわポリン

Author:ふわふわポリン
のんびりでふわふわで更新スピードがまちまちのポリンが送るブログ。
主にecoやその他のゲームの話やアニメの話などを書いていくブログです。

ecoキャラ メイン102/50/50/30 ガーデナーはまだ無し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。