スポンサーサイト


ふわふわポリンと東方

私、ふわふわポリンは東方(某弾幕シューティングゲーム)のことをあんまり知りません。
周りの人で詳しい人とか東方大好きな人とか変態紳士の方とか色々居ますけど、どうしても東方をあんまり知りません。

初めて東方を知ったのはオートバーサーカーで有名なサイトの影響でした。
そのサイトは見つけた後2週間後閉鎖と言う悲しさ。リンクでひぐらしと東方があったのでその二つを知りました。
オートバーサーカーのひぐらしFF5のプレイ日記がとっても大好きでした(話がひぐらしに脱線しすぎ。

こうして、初めて東方とひぐらしを知り、数ヶ月がたってひぐry

東方では霊夢、チルノが大好きです。ゆゆこ、早苗、うどんげあたりも好きかな。マリサもまあまあ好きだ。
アリスとかレグルとかにとりとかパチュリーとかてゐとかも大好き。
技は霊夢の技忘れたぁー。マスタースパーク、ドラゴンメテオ、パーフェクトフリーズ、アイシクルフォールとかぐらいしか覚えてないかも・・・

ゲームはまこうでんの体験版ぐらいしかやった事が無い。3ステージ目もクリアしてないかも。
東方のゲームを買ってすらないんだから。ダウンロードは昔は怖くてしなかったですし。

東方好きに思っている人がいたりするかもしれないけど、全然東方に無知なんです。東方とか全然知らないんです。(弓子の台詞はいいな。ちょっとまねしてたw

イーストDDなどのプレイ日記をこの後に書いておきます。東方つながりで・・・
イーストDD戦闘のスクリーンショットでも・・・
これもイースト

多分左上

ルビー姉を探してみよう!

7月25日朝の狩り

マッスルな牛

イーストDD奪還ボス戦

橋

8/8狩り

緑頭

全滅に見えます

倒れました。死亡です

BPパーティー!?

マリオネットキング焼き!

全滅フラグ!

DDイースト狩りでは入り口にモンスターが固まっていてみんなで掃除したり、など色々エピソードがある狩場ですw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーりんえーりん!

私も東方はあまり知りません^^;
歌だけはよく知ってますw

DDイースト、経験値的には美味しいんですけど、魔法が痛いので魔法の嫌いなナンはあまり近寄らなかったですね^^;

No title

狐火紫が当たってた。

クリティカルの結晶を500kで露天に出すぞ!

経験値ふえーる(30レベルまで)を2mで売るかな・・・
使わんし・w・

Re: No title

> えーりんえーりん!
>
> 私も東方はあまり知りません^^;
> 歌だけはよく知ってますw
>
> DDイースト、経験値的には美味しいんですけど、魔法が痛いので魔法の嫌いなナンはあまり近寄らなかったですね^^;

ナンさん。感想ありがとうございます。
東方知らなくて歌が知ってるんですね。
DDイースト嫌いなんですか!?
プロフィール

ふわふわポリン

Author:ふわふわポリン
のんびりでふわふわで更新スピードがまちまちのポリンが送るブログ。
主にecoやその他のゲームの話やアニメの話などを書いていくブログです。

ecoキャラ メイン102/50/50/30 ガーデナーはまだ無し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
