

次は何を書こうかな~

オリジナル狩場を考えてみたシリーズとか(岩場、サウスダンジョンB4、Dサウスダンジョン、D氷結、プルルアイランド、岩場にある洞窟、プルルアイランド中央の洞窟など)

自分のキャラクターをまた何人か紹介するとか

自分の感性や周りの感性、そして狩場での野良PTのレベルでも考察とか(庭園Ⅲの野良適正レベルとか)

さてまたオリジナル小説を書くとか

今まで僕を支えてくれたプレイヤーの方々の事を綴るとか

色々とネタが頭に浮かんだよ
なぎさんと手加減エミドラ
あずにゃんって可愛いよね
プリーシュ戦
ss20101002_233401
ss20101007_164025

エミドラとか正体不明とかプリーシュ戦とかいくつか画像を張って終わりますw
いつもの1,5倍の大きさでどどーん!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかたく参上

礼服姿の俺発見!いつの間に撮ったんや!

Re: なかたく参上

> 礼服姿の俺発見!いつの間に撮ったんや!

まってました。なかたくの感想ありがとうございます!
10月2日の夜です。1週間近く前ですね。


ちなみにゆうりんは透明なのかな・・・・ 真実はいつも一つ!
プロフィール

ふわふわポリン

Author:ふわふわポリン
のんびりでふわふわで更新スピードがまちまちのポリンが送るブログ。
主にecoやその他のゲームの話やアニメの話などを書いていくブログです。

ecoキャラ メイン102/50/50/30 ガーデナーはまだ無し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
