

岩場にしやがれ!

ecoオリジナル狩場シリーズ第一弾!
それは岩場だっ!

大野「岩場ってどんな狩場だ」

櫻井「ローパーとかタンカーとかバタフライとか登場するみたいだぜ」

相葉「モンスターの種類凄いな! 砂漠の魔物も軍艦島の魔物も集まってる」

二宮「でも、バタフライってクジラや庭園に出てくる奴と同じ青色。大丈夫なのか?」

松本「大丈夫。HP100ぐらいで攻撃力もバウと同じぐらい。スキルはポイズンパフュームだけだしね」

大野「回避とか命中とかがちょい高いらしいけどね」

櫻井「ドロップは・・・ 燐粉にたましいの粉。このあたりにしてはわりといいじゃん。今、クリティカルの結晶を落としたしw」

相葉「レベル20前後の俺らのPTなら洞窟もいけるか・・・」

洞窟にはブラックベア、ドクトカゲ、クイーンビー、メタルアーチン、デスなどがいた。
5人は力を合わせてそのモンスターたちを倒し、レベルも上がり、B2についた。

大野「バルル。つぇえええええ!」

櫻井「ドラゴンが出てくるのか。ココ!」

相葉「クリスタルタートル硬いし、アルケー強すぎwww」

二宮「オルクスとガッテンガーΣは俺が食い止める。松本はB3を探索しろ!」

松本「わかった!」

松本はB3で青い鎧やバクのような魔物を見かけ、この後、羽を持つ魚男やラーミア、そしてもっとも恐ろしい魔物の手により、跡形も無く消えていった・・・
岩場、岩場の洞窟のモンスター詳細!

岩場 キラービーの峠道北西にある
mob
ローパー
クリムゾンバウ
タンカー
コールタール
イエロープルル
ワスプ
クイーンビー
ベア
バタフライ HP100ぐらい 攻撃バウと同程度 スキルポイズンパフューム
ドロップ 毒消しの実、燐粉、魂の粉、クリティカル結晶
経験値 30/40

草、岩、重い岩、山の岩、鉱石のかたまり、木箱3

岩場の洞窟B1 地形ダメージ2
ブラックベア
ドクトカゲ
クイーンビー
メタルアーチン
デス

木箱5、宝箱6、鉱床石、山の岩、重い岩

岩場の洞窟B2 地形ダメージ10
ワイルドドラゴ
バルル
クリスタルタートル
アルケー
オルクス
ガッテンガーΣ

宝箱8、コンテナ2

岩場の洞窟B3 地形ダメージ100
ロウブナイト
バクバク
ファントム
ミノタウロス
ヘブンリーバタフライ
マジェスティインス
ワイズ・ラーミア

宝箱18、コンテナ8、鉱石のかたまり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風来のシレン5出るね。ところで君は私を探そうともしてないな。
まぁいいや。

No title

貴方を探そうもしてない!?

貴方ってどこにいる方なの?
コメントありがとうございます。

もし、イエローミラーさんだったら会いたいです
プロフィール

ふわふわポリン

Author:ふわふわポリン
のんびりでふわふわで更新スピードがまちまちのポリンが送るブログ。
主にecoやその他のゲームの話やアニメの話などを書いていくブログです。

ecoキャラ メイン102/50/50/30 ガーデナーはまだ無し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
