

次は何を書こうかな~

オリジナル狩場を考えてみたシリーズとか(岩場、サウスダンジョンB4、Dサウスダンジョン、D氷結、プルルアイランド、岩場にある洞窟、プルルアイランド中央の洞窟など)

自分のキャラクターをまた何人か紹介するとか

自分の感性や周りの感性、そして狩場での野良PTのレベルでも考察とか(庭園Ⅲの野良適正レベルとか)

さてまたオリジナル小説を書くとか

今まで僕を支えてくれたプレイヤーの方々の事を綴るとか

色々とネタが頭に浮かんだよ
なぎさんと手加減エミドラ
あずにゃんって可愛いよね
プリーシュ戦
ss20101002_233401
ss20101007_164025

エミドラとか正体不明とかプリーシュ戦とかいくつか画像を張って終わりますw
いつもの1,5倍の大きさでどどーん!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふわふわポリンと東方

私、ふわふわポリンは東方(某弾幕シューティングゲーム)のことをあんまり知りません。
周りの人で詳しい人とか東方大好きな人とか変態紳士の方とか色々居ますけど、どうしても東方をあんまり知りません。

初めて東方を知ったのはオートバーサーカーで有名なサイトの影響でした。
そのサイトは見つけた後2週間後閉鎖と言う悲しさ。リンクでひぐらしと東方があったのでその二つを知りました。
オートバーサーカーのひぐらしFF5のプレイ日記がとっても大好きでした(話がひぐらしに脱線しすぎ。

こうして、初めて東方とひぐらしを知り、数ヶ月がたってひぐry

東方では霊夢、チルノが大好きです。ゆゆこ、早苗、うどんげあたりも好きかな。マリサもまあまあ好きだ。
アリスとかレグルとかにとりとかパチュリーとかてゐとかも大好き。
技は霊夢の技忘れたぁー。マスタースパーク、ドラゴンメテオ、パーフェクトフリーズ、アイシクルフォールとかぐらいしか覚えてないかも・・・

ゲームはまこうでんの体験版ぐらいしかやった事が無い。3ステージ目もクリアしてないかも。
東方のゲームを買ってすらないんだから。ダウンロードは昔は怖くてしなかったですし。

東方好きに思っている人がいたりするかもしれないけど、全然東方に無知なんです。東方とか全然知らないんです。(弓子の台詞はいいな。ちょっとまねしてたw

イーストDDなどのプレイ日記をこの後に書いておきます。東方つながりで・・・

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

よそものまだいるじゃんw

うちのクエ品買取用露天さんが1653237Gもの買取を成功させて帰ってきました。

ぼろぼろの腰ミノ 227こ(1個3050G買取)
ドードーのはね 86個(1個2800)
ほれぼれ茸 90個(3300G ノーザンで売れば4500Gになるからまだいいほう)
琥珀色樹液 55個(2050G)
かちかちにく 5個
硬い角 2個

など。めんどいからほかはあげない。

庭園は普通に鳥にいけるし庭園以外のクエ品がもっと主力だった。
庭園に高額手を出すべきじゃなかったw

次元安定石 1600G 9999個(買取なし。 なんでやねん!
次元安定石が超ほしかったのに・・・

露天で買うのも高いし、マナウォーター入手も寒い所・・・

悪夢

キラ・ヤマトがシン・アスカに倒される話ではありません。
ましてや、シン・アスカがいつも見ていることでも有りません。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあいず、色々な日の画像でも

ss20100813_092102
8月13日 超兵器レベル42のキャラを50にする追い込み。紫狐火のために・・・
時間的に無理フラグですが

ss20100818_211452
この方々って姉妹なのか、それとも親子なのか・・・
というのは冗談で演習のへいじさまだと思う

ss20100828_203217
おはてぴ~ あらあら、レネットさんがいっぱいいるんですの。かわいいですの。

ss20100829_153455
火山には金髪のおてんばな剣士がホウオウ狩りをしているようだ(え この子は腕力もなかったので丸こげでした。

ss20100829_081723
欠片いくつ集めたっけ 2個? 14個? どっちにしてもすぐに死んだorz
レンジャー系では100個を90分で集められるのになぁ、僕には無理だ・・・

ss20100830_183245
久しぶりのクジラ。リンメンのあろさんと頑張りました。ゆうりんの攻撃はリジェしてくると火力不足だったのであろさんの手助けのおかげで狩れたと思います。
SP不足はうちの中のドルがホーリーフェザーで・・・


今回は手抜きだったかもですが、うまくかけてよかった・・・

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふわふわポリン

Author:ふわふわポリン
のんびりでふわふわで更新スピードがまちまちのポリンが送るブログ。
主にecoやその他のゲームの話やアニメの話などを書いていくブログです。

ecoキャラ メイン102/50/50/30 ガーデナーはまだ無し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
